ハロウィン パレード     MOTOMACHI
スリードッグベーカリー 元町店 主催
  2004・10・31 ハロウィン
朝方まで降っていた雨もやんで
 ハロウィン パレードに参加してきました。

山下公園 13時集合
 総勢80頭・200人 だったとか
 皆さん仮装がすてきでした。
 少しですが、ご紹介します。

 お名前の解らない方もいらっしゃいますm(__)m
 よろしかったら教えて下さいね!!
コタロウ君
かぼちゃ大王様
お名前札も・・・
天使のモモちゃん
ダンボの航二郎君
BAT GIRL アインちゃん
BOW君 ウエイトレスさんに変装中
Hot Dog ピーナちゃん
リラの妖精 ネスタちゃん
  ごめんね 後ろ姿でm(__)m
シナモン君
ジョン校長もいらっしゃいました
元町をパレード
ベルーノ君
お天気も持ち直し、ちょっと暑くなってしまいましたが、
楽しい一日でした。

また 来年も元気に参加できるといいね!!
パレードの最後は
スリードッグベーカリーさんのお店の前で記念撮影(^o^)
そして、クッキーいただいて帰りました
 
もるとは途中リタイアして
お店の前で休憩してました(^^ゞ
よくがんばりました◎
エリーちゃん